今年は日記を書く

ありきたりの毎日でも、昨日と少しは違うはず。

20190629

なんと、2時台に目覚める

ウダウダ5時になり出発。

ウダウダ中に新幹線の往復切符は日帰りってことが判明し、ローカルで行くとこになった。

1時間以上かかったけど、寝不足も多少解消できたし、予定より早く小倉入りできた。


小倉も大きな街。

駅の真ん前からモノレールが走っていて印象的。

ホテルで荷物をあずかってもらい身軽になる。

ミッションをこなし、繁華街をローラー作戦でハック。

OCMで朝食。

いくつもあるトッピングから2つ選ぶんだけど

ここは通わないと自分のベストチョイスは見つからないな~

ネットのオススメをオーダーしたんだけど、やはり人気メニューだったし、旨かった


バスで門司へ。

道中、びっくりするくらいポータルがない。

酷かったが、さすがに門司までくるとポータルはソコソコあった


クローバーきっぷを買い、トロッコ列車、タコ滑り台、関門海峡人道トンネル、下関でうどんとミルクセーキ。

船で門司へ。お土産のネジチョコレートも見つかり、帰り道のバスは別ルートで高速も乗る珍しい。


ホテルでチェックインして、

既に始まってるエンテイイベントに合流。2勝1敗で離脱

角打ちに行く。特に絡みはなかったけど、楽しめた。

その後餃子を食べてミッション6ここなして帰宅