今年は日記を書く

ありきたりの毎日でも、昨日と少しは違うはず。

20190627

早朝起床

寝起きですぐ30分早足は疲れた。

YCATも順調で羽田へ

一脚とペットボトルが引っ掛かったが問題なし

機内もさほど揺れず福岡着

チケット購入と乗り場探しで1.5往復

ルミエールやたら混んでる

ホテルに荷物置いて

近くでラーメンランチ

気ままにバスグレス

福浜ってスタジアム近いのかな?それらしい屋根が見えた

福岡それほどバスの本数多くない

バス停に人が立ってたらバスが来るサイン。逃すとかなり待つ。待った。待ってる。

中洲へ。

客はいるわ客引きはいるわでげんなり。

小さな橋を棉って非難したつもりがまさかのソープ街❗️

さらに客引き増える。

道の真ん中を歩きながらスマホを操作しまくりポケモンに夢中ですオーラで回避

繁華街を避け旧市街へ

祇園山笠って大きな祭りが近々あるらしくあちこちで準備をしていた

途中で旨そうな豚足の店があったのでそこで夕食。

間違いなかった♪旨かった

満腹につき徒歩多めで帰宅