今年は日記を書く

ありきたりの毎日でも、昨日と少しは違うはず。

20190628

5 時台に目覚めて、朝食まで近隣でイン活のはずが、途中で降られて撤収。

朝食後、地下鉄グレス

9時前は空港行きは激混み。

逆向き列車な乗りたい気持ちがわかる。

もちろん空いてる方面のに乗った。

散々歩いてランチタイム逃す

たまたまの呉服町のブルックリンってハンバーガー屋さんで遅めのランチ700円

天神であらかじめ決めてたおみやげを探すが、ラーメン仮面ってインスタントラーメンが見つからないっ

家用のインスタントお茶漬けはゲット

ホテルからお風呂屋さんへ。

風呂上がりにビール飲んで

ここで飲み食いして帰ろうかと思ってたんだけど、イマイチピンと来なくて、ちょっと気になってたラムしゃぶ屋さんに行くことにした。セットに肉増量してビール込みで2600円

その後ローソンでアイスコーヒーのんで終了